痛かったでしょうね、カメキチさん

二か月間のご無沙汰です。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

akasyobin は昨日(19日)島に戻ってまいりました。

さすがに南島、さっそく半袖Tシャツにパンツ一丁(失礼)に衣替え。

 

ところで、kame710さん大変でしたね!

buunanomeさん、看病ご苦労様でした。

 

kame710さんが、苦しみながら救急搬送され、病院での処置など時系列

記事を読み、唖然としました。

 

その日 akasyobinは、奇しくも大阪空港ホテルに居りました。

19日の便(AM9:30)に乗るため、いつもの方策です。

 

akasyobinは、枕が変わろうが、ベッドが硬かろうが柔らかかろうが

どこでも熟睡できる人なのです。

 

ところがその日は(18日)寝つきが悪く、ベッドの上で朝まで悶々と

していました。

 

kame710さんが、七転八倒されていたころですね。

「虫の知らせ」と言いますが、これがそうなのでしょうか?

 

kame710さんには、心よりお見舞い申し上げます。

buunanomeさん、看病よろしくお願いいたします。